すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

やっぱりT25P1は凄い戦車

https://i.gyazo.com/d55849a997b3588e3d0fd61f044580a0.jpg

いやーやっぱり凄いですね、T25P1。

こういう戦車持ってなかったんで、私には眩しいぐらい輝いて見えます。

さっきも結構頑張れました。

https://i.gyazo.com/43f116c7eb84c3579d538ed01e3660c5.png

こんな感じです。

やっぱり足回りが良くて砲が程々に良い戦車って良いですね。

使ってて快適です。

しかも経験値やお金も増えるので、IS-3とかも作っちゃいました。

https://i.gyazo.com/46be082176e86d9ee014b550c4152866.jpg

こんなのです。

・・・うん、分かる人には分かると思いますが、このIS-3は初期装備の物です。

砲塔とかで分かっちゃうんですよね。勿論相手にも。

砲の性能不足だわ砲塔の装甲不足だわで、結構なうんこ状態です。

まあでも、あともうちょっとで完璧なティア8重戦車を使えると思えば、やる気は出ますが。

重戦車のくせに結構足回りが軽快なんですよね、IS-3って。

その代わりに砲精度とかがあんまりっていう感じです。

まあ、ロシア系はみんな砲の精度良くないんで、正にロシアツリーって感じの戦車です。

ティア8重戦車は今まで持ってなかったので、こういう正に普通の重戦車って感じのが欲しかったんですよね。

今までティア8とかだと、T28p(アメリカティア8駆逐戦車)とかで、重戦車ごっこしてただけですからね。

フハハハハハ!我の正面装甲は鉄壁!いかな攻撃と言えど・・・あっ弱点狙うのやめてっ!ちょ、1ミリだけ見えてた側面を正面から撃つのもやめてよ!あ、榴弾もやめっ・・・ズドオオオオン!

 

こんな感じでした。

いや、ほんと実際こんなんでした。

重戦車ごっこ、ダメ、絶対。