すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

スクランブルガシャから気になってたのが出た

https://i.gyazo.com/4cfaf867c1c1ef39062eb3e176b22320.png

 

スクランブルガシャコンって私が持ってないの結構入ってるんで、気になってる機体が結構あったんですよね。

この間、その気になってる奴の一つが出ました。

https://i.gyazo.com/c4976550edf7820aaf23fb9d1811eba1.png

ジム後期生産型(強襲装備)君です。

何で気になっていたのかというと、装備に特徴的な物があったからです。

https://i.gyazo.com/f0571ff9629249ffb910d85623139a00.png

 

そう、画像を見て分かったと思いますが、ビームガンがありますね。

ハッまさかあのモルモットジムのクソ武器の・・・!?と思った方も居るかもしれませんが、全然違う武器になっています。

どの位違うかというと、同じ扱いをしたらこちらに失礼な位は違います。

まあ、強い訳じゃないんですけどね。

でも凄く面白い感じの武器です。

https://i.gyazo.com/cd3b78f508289d32e2a911fd42e5b133.png

見ての通り三点バーストなんですが、連射が凄く早いです。

当たればバリバリ削れます。

でも、集弾性能はあまりよくはありません。射程もあんまりですね。

H型みたいなのがあったら間違いなくそれを使うんですが、無いです。

ちなみに通常の方のビームライフルにもH型は無いです。

個人的にはH型でしっかり命中させるのが好きなので、なんだかちょっと惜しい機体です。

使おうと思えば使えるけど、かゆい所に手が届かない機体だな、という印象です。

このジム後期生産型(強襲装備)君は、私の中では面白いけど惜しい、といった感じの機体ですね。

惜しいとか言ってるけど、モルモットジムの100倍良い機体ですはい。