すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

イベントガシャコンは優秀だった(ライズアップガシャコン

ライズアップガシャコンなんて、今更な話題で皆さんもう終わった話だろうと感じるでしょうが、まあ私が良いの引いたから話そうってだけの話です、はい。

https://i.gyazo.com/4685778fa709dd695665aa9c24140720.png

具体的に何が出たかっていうと、ジオの金図とかでました。

銀では持ってたんですけどね、金で改めて出たんですけど、まあ普通に嬉しいですこれは。

他にもめぼしい物だと、ガンダムNT-1ガンダム5号機、G-3ガンダムの金図ですね。

ガンダムNT-1なんかは過去に配布された事があるらしいので、普通の感覚なら外れかもしれないですが、当時休止してた私はそこそこ嬉しいです。

金図とかはこんな感じなのですが、銀で凄く気になる物を引きました。

https://i.gyazo.com/f851e23db616fa5227812ca9ca88b9a1.png

Sガンダムなるものです。

一瞬スーパーガンダムの事かと思ったのですが、ちゃんとあれは居るしな、とか考えてました。

要するに知らない子です。

マイナーな物以外なら大抵はガンダムの機体を知っていると思っていたのですが、まさか知らない機体どころか知らないガンダムが居ようとは。

そんなこんなで性能見てたんですけど、ちょっと強すぎない?

https://i.gyazo.com/d45ddf01fa575c417a9740f4070422a6.png

 

このビームスマートガン、強襲が持っていい性能じゃないですよね。

Sガンダムはコスト340なんですが、同コストの重撃かよって感じの武器になってます。

シールドの無い残念な子なのかな?と眺めていたんですが、この武器を見て十分行けそうだと感じました。

他は・・・なんか、良く分かんない武器がいっぱいでした。

説明は付いてたんですが、正直想像が出来ませんでした。

なんだよ頭部インコムって。

なんだよこの2種類のビームカノン。

なんだよこのビームスマートガンの種類は。

まあ、使わなければ分からないですよね。

ただ、インコムだのビームカノンだのは、ガンダムMk-5を彷彿とさせました。

インコムに関しては、射程とかがMk-5よりは良さそうなので、実用出来る可能性は感じましたが。

https://i.gyazo.com/14f44df6882449614878f33cf8ff47d2.png

とりあえずこんなデッキでしばらくやろうかな。

え?左の2体が意味わかんない?

私のお気に入りの低コス機体なんです許してください。

実際初期ジムでド安定なのは間違いないんですけどね。

まあでも、そればっかしでも面白くないし、地雷おけるジム砂いいかなって。

・・・ダメ?