すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

T25 Pilot 1ゲットだぜ

https://i.gyazo.com/3db12171aafa91e9d34567cb735809d3.jpg

とったどおおおおおおおお!

いやー難しいミッションに手こずりはしましたけど、それだけに感慨深いですね。

T71とT69の弾薬カートリッジ系を交互に使って頑張りました。

ミッションの条件が2連続撃破でしたからね。

多数キルにはやっぱり高機動の連射が良かったです。

なんでこの2台かっていうと、これしかカートリッジ系で持ってないからってだけなんですが。

前の投稿で割と絶望感が漂っていましたが、これで意外といけました。

yes im pro.

 

まあとにかく、なんやかんやでT25 pilot 1は私の元へと舞い降りました。

試しに何戦かやってみましたけど、聞いていた通り、使いやすい戦車です。

足早いし、砲が優秀ですねこれ。弾速が遅いタイプだけれど、それ以外に欠点と言えるものは無い感じです。

しかも課金戦車ですから、経験値もクレジットもウハウハ。

こんな戦車をイベントでくれるなんて、気前が良いですよね。難易度はともかく。

今日も使ったんですが、1戦7キルとか出来ました。

いやぁ強い。というかとにかく使いやすい。

MTって使いやすさが強さみたいな所もありますから、どっちも正解だとは思いますが。

あと一日なので、もうちょっとの人は是非頑張って手に入れてほしいですね。