すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ミッションやっぱり急に難しくなってない?

30両撃破はクリア比較的楽でしたが、次は2両撃破を10セット?

https://i.gyazo.com/c33957dbf52160ebb1b24bb271634e17.png

いやいや、急に難しくなり過ぎでは?

一両撃破でもチマチマ進める事が出来たのに、今度は一戦で2両以上撃破じゃないと計上されないって。

しかも10回って。

これは・・・キッツイです。

しかも明日は日曜なのに、昼から用事が・・・

いや、泣き言なんて言ってられないですね。

兎に角やってみなければ。

 

~~1時間後、そこには絶望に顔を歪めるraseedの姿が!

・・・やばくない?何がやばいって、まあ軽戦車使うじゃないですか?

そして重戦車とかに取り付いて、一方的に攻撃するじゃないですか?

要するにほぼ密着してるじゃないですか?

そこに味方のランダムショットがめちゃくちゃ飛んで来るんです。

自走砲まで撃って来るんです。

相手にヒットしようが付近に落ちようが、軽戦車重症待った無し。

しかもHP減らそうとする人数はやや少なめなんですよね。

自分の攻撃が最後の一撃になるまで、相手のHPが減るのを待ってるらしいのが大体いますね。

軽戦車が取り付いてるような奴は、最後の一発を手に入れるための競争が味方の中で発生してしまいます。

ミッションのせいで味方が凄い怖くなってます。

あと、4両撃破した時も有ったのですが、進んだのは一回分。

二回分いってくれないのかよぉ!

単純に条件の壁もかなりきついですね。

これクリア出来なかったらあと一回ってマ?

超スーパーやばいです。