すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

今日のWOTイベミッションはボーナス

https://i.gyazo.com/2be815bd374447596bab4e8c902557db.png

はい、もう分かったと思います。

久しぶりにめちゃくちゃ楽なの来ましたね。

めちゃくちゃって言っても1戦一両撃破で換算して30戦になるわけなんですが、勝敗が関係無いだけで精神的に楽ですよね。

むしろ勝敗が関係ある系のミッションが回数要求してくるのが普通に考えておかしいのでは、とか思ってはいけません。

 

しかし、イベントもようやく終盤ですね。

長く苦しい戦いでした。いや、ほんとに。

今日でもう終わる人もいるんでしょうね。

まあ私は終わらないんですけど。

2度目の100戦相当のミッションは諦めてしまったので、後2回クリアしないといけません。

今日のミッションを終わらせたら後1回でクリアという形です。

最速で明日終わるって事になります。

行けるとは信じていますが・・・怖いですね。

自走砲が4台構えているのに履帯がリタイヤして、もう修理が出来ない時ぐらい怖いです。

難易度やばくなってたらどうしようとか、割と本気で考えてます。

気にしてても仕方ない事なんですけど、気になる物は仕方が無いとも言えますし・・・

なんといっても、3日目位からのミッションの内容への衝撃はすごかったですからね。

こマ?ってなってました。

あれを経験すると、ラスト二日で更に本気を出してきそうだとか勘ぐってしまいます。

https://i.gyazo.com/e63ff3810f97d6e153cd6f4a20aa54ba.png

そしてなんやかんやで達成。

KV-1とかChurchill Ⅰとか多めにつかってました。

ティア気にしないでやれるミッションってほんと良いですよね。

いや、まあ、自分がトップティアじゃなければ難しいのは確実なんで、それを確実に出来るティア10がこのミッションでも有効だとは思いますが。

https://i.gyazo.com/9ad1e4cc5ef41dc8e8872bbf91e8aba0.png

これで後1戦ですね。

どんなミッションくるかなぁ。