すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

アジアサーバーは重い。はっきりわかんだね。

気が付くとT25PのイベントのせいでいっつもWOTの話してます。

まあ良いんですけどね。WOT面白いし。

昨日のミッションは長かったですけど、クリアは出来ました。

今日はいったいどんなのが・・・

 

https://i.gyazo.com/368131a634fea032ea2e6e2b30c52ebd.png

おっ!

これも頑張れば行けそうなやつですね!

目算で60戦とかですけど、100戦に比べたら全然手軽な範囲ですね。

手軽って何だろう?なんて考えてはいけません。

クリア出来ればよかろうなのだァァァァッ!!

とりあえず、T28PとchaffeeとhellcatとKV-2あたりを使おうと思っています。

条件が経験値だと軽戦車つかえていいですね。

ていうかダメージが条件の時が酷いのか。

ダメージ出せればいいやって感じの戦車でダメージ出せればいいやって感じの立ち回りをすればいい。そんな行動を推奨してしまうミッションがダメなんですよね。

ほんと自走砲山盛りのゲームになっちゃいますからね。

マップも片側にめちゃくちゃ寄ったり。

WOTはせっかく面白いゲームなのに、ダメージミッションの時は随分と本来の面白さが曇るなって感じます。

まあミッション進行していくと嬉しいので、別の楽しさがあるのは間違いないんですけどね。

 

それと、私がやっているのはアジアサーバーなんですが、韓国サーバーとアジアサーバーは最近統合しました。

そのせいか、非常にアジアサーバーは重くなっています。

どの位重いのかというと、ロシアサーバーの方がマシと言える程度には重いです。

私の知り合いは元々ロシアサーバーにもアカウントを持っていましたが、折角のイベント中なのに、「クソラグい中で大量の榴弾が降ってくるゲームなんか出来るか」と吐き捨てて、ロシアサーバーで遊んでます。

なんでも、ロシアサーバーは凄く快適だそうです。

課金の値段も凄く安いのだとか。

・・・いや、アジアサーバーが高いだけなんですけどね。

そんな値段でも、日本人が沢山課金してくれるのだとか。

重いのにサイフは軽くなるサーバーって何なんでしょうね。何かのナゾナゾでしょうか。

Q,重いのに軽くなる物ってな~んだ☆彡

A,アジアサーバー

まあただ、日本語化とかが出来ないのか面倒だったのか、MODをバリバリに入れて何時もやってる筈なのに、配信上ではおもいっきりロシア語でした。

あれは効果とか色々覚えてる人間じゃないと無理ですね。