すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

やっぱりミッションには勝てなかったよ

前の記事でやるしかないと言ったな、あれは嘘だ。

というかもう、ミッションの内容に本気で絶望してました。

絶望し過ぎて、やる気が出ませんでした。

そもそも翌日の予定も控えてたので、夜更かしも出来ませんし。

 

現実逃避して、全装備をようやく開発出来たアメリカツリーのティア8中戦車、T69の具合を確かめてました。

初期状態の時は上手く使えないなーって思ってたんですけど、エンジン変えるとホント全然変わりました。

砲垂直装置とか付けたら、更に変わりました。

まあそれでも難しいとはまだ思っていますが。

中戦車は、WOTの中でも一番のガルパン豚戦車と名高いドイツの4号戦車ぐらいしかまともなの今まで持ってなかったんで、どうしても慣れないですね。

 

そんな逃避の先に見えた新しいデイリーミッションは、こちら。

https://i.gyazo.com/b73970b3e88869a6abfa4d50cab5d2d2.png

 

おっ!?

こ、これはいける!いけるやつだ!

ダメージ完全におかしいけど、頑張れば行ける奴だ!

100回やって行けるか分からない奴よりは行ける奴だ!

もう絶対ティア10まみれだろうけど、乗るしかないこのビッグウェーブに!

でも自走多くなってないかな・・・?

 

御 覧 の あ り さ ま

やっぱり自走まで大盛なんですけどおおおおおお!

たまげたなぁ・・・

まあこういうダメージ系のミッションだと、必ずこうなるって感じがありますよね。

予想はしていました。嫌な予感という形で。

予想が出来ていたので涙は出ません。水が出なくてもエンジンからは火が出ましたが。

WOTの闇はまだ深い。