すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

さーて戦車でもやるかー今日のミッションはー・・・あっ・・・

またピネだよ!


またKV-2とhellcatを無限ループさせないと・・・

せめて経験値バージョンでやってほしかったですね。まさか一番きついのと全く同じミッションが来るとは・・・
このミッションは、正直悪夢のレベルです。
100回でクリアできる目算のミッションはちょっと・・・
しかし、もはややるしかありません。
やはり私はやれば出来る子と呼ばれた男ですからね。やってやりますよ。
やれば出来る子はやらない子しか言われないはずとか考えてはいけません。
勘の良いガキは嫌いだよ。

しかしこれは辛いですね。
まさか同じのが来るとか思いませんでした。
こんなにうれしくないリバイバルは中々ありませんよ。
やっぱりクリア者の少ないミッションにしたかったって事なのかな・・・
まあ、考えてても仕方ない事ですね。
とにかくKV-2で相手を吹き飛ばしましょう。全てはそれからだ。