すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

すいません、やっぱりbloggerは引き払ってはてなブログでやります

本当に何度も動いてしまってすいません。

結局こっちでやる事にしました。

bloggerはガジェットや記事の配置の編集が凄く分かりやすくてやり易かったのですが、私としては、それ以外はあんまり、という印象でした。

それどころか、検索に本文や題名を入れてみても、まったく検索されませんでした。

きっとどこかで間違った設定をしているんだとは思うのですが、まったく心当たりがありません。

サーチコンソールなんかも色々触ったのですが、ちょっと私には理解が出来ないようです。あれで良かったと思うんだけどな・・・

まあ、非常に疲弊した事を除けば、良い経験でした。

やっぱり私は暫くははてなブログで良いんだろうなって事が分かりました。

コンドコソヨロシク。

向こうで書いた過去記事はこっちへ簡単なコピーをして補完します。