すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

Bloggerに移転します (注意:結局しませんでした)

頻繁に移転しちゃってもうしわけありません。

ブログ村とかにも登録しちゃってたんですけどね。

でもそのブログ村で、なにやらはてなブログだと使えない機能があったりと、ちょっと躓く事がありました。

そこで色々見てみたんですが、グーグルが運営しているブログサービスがあったんですね。知らなかったの私ぐらいだと思いますけど。

そういうわけで、一度そこに移転してみようかなと思っています。

こちらになります。

注 移転先は消滅しました

まあ、本当はどこがいいのか分からないんですが、差し当たりはここが問題一番無いのかな?という風に思ったので、とりあえずはここに行こうかと思います。

ブログ村のリンク先とか変えれるのかな?それとも新しく登録しないと無理なのかな?

・・・ま、まあいっか!うんうん!どうせ今考えても分かんないし!もうどうにでもなーれ☆