すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

おや?ミッションの様子が・・・?

どうにかこうにかKV-2とhellcatのおかげで、ミッションをクリア出来ました。

100回とかは行ってないはずですが、ほんとめちゃくちゃやりました。

もう無理。これ以上無理。向上心は認めるけど、これ以上は難易度上げないで。

と、思っていると・・・今度はチームのダメージ1位になるという条件で、勝敗関係無し。

え?うそ?そんなに簡単でいいの?

さっくりとKV-2でクリアしました。

今度は楽過ぎて肩透かしというか、不完全燃焼というか、ちょっと張り合いが無かったですね。

まあ楽な方が助かるんですけど。

 

いやーしかし、次はどんな酷いミッションが来るのかと思ったら、これ一回でクリアも可能なミッションですよね。

毎試合二人クリア出来るわけですから、かなり優しいです。

ただ、みんなミッションクリアを意識してるせいか、マップに行くべき場所が2つある場合に、片側に全員走ってるみたいな状況が良くありますね。

まあ、経験値トップではなく、ダメージトップですからね。

ダメージ出る所と出ない所というのは確かにあるので、仕方ないですね。

そのせいで、普通通りに展開してる側が順当に勝つみたいな、そういうゲームが多かったです。

ミッションが完全にそういうの助長してますから、当然の結果と言えば、そうなんですけどね。

 

それにしても、KV-2は本当に優秀ですね。

強引にダメージ出せるので、こういうミッションにはもってこいです。

え?O-I系の方が同じコンセプトでさらに強い?

それは言わない約束だ。

 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村