すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WOTのイベントミッションが本当にGGだった件

同じ事を言う様ですけど、先日のイベントミッションもきつかったですね。

まあその前よりはマシでしたが。

しかしこのまま難易度が上がっていってしまうのでしょうか?

それとも、この辺りが一番きついだけで、簡単になるときも来るのでしょうか?

結局、新しく来るミッションを見てみない事には何とも言えません。

ゼロは私に何も言ってはくれないので、仕方ありませんね。

というわけで、見てみましょう!

https://i.gyazo.com/2b3d1a3ab7223dd6c9a7887bbc4bc2d8.png

あっ・・・フーン(察し

 

これは、あれですね。

更に上を目指してきたなって感じですね。

難易度上がるかもとか思ってはいましたが、実際にはそこまでいかないんじゃないか?とも思っていました。

はい、甘い見通しでしたね。

角砂糖の入れすぎで固体と液体の中間の様な存在になったコーヒーよりも甘かったです。

 

これは流石に厳しいかも・・・でも、とにかくやってみなければ・・・

ただ、単純に30台中3台しか同時にクリア出来ないんですよね。

要するに10回に1回クリアできるとして、それを10回。

ということは、ひゃっ・・・100回!?

しかも、これはシンプルに考えた場合であって、活躍するのが苦手な人や、運の悪い人は、もっとやらなければいけないという可能性も。

またとんでもないミッションをぶっこんできましたね。

まあ、上手にやれて運も良ければ最短10戦なんですが・・・狭き門ですね。

実際、このイベント自体狭き門だと思って入っていったのはみんなそうだとは思いますが、中に入った後で門が縮んで圧殺されている様な、そういう感じの狭い門な気がします。

 

ですが、これくらいなら、まだこれぐらいならば、なんとか、きっと、多分、おそらく、頑張れば、クリア出来る事でしょう。

負けるな、私。

  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村