すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

WORLD OF TANKS mission is GG

先日の2000ダメージ10戦はめちゃくちゃしんどかったですね。

高ティアの自走砲とかティア10とか持ってたらすぐだったのかもしれないですが、持っている戦車の中で一番高いティアがT30のティア9だったので、トップティアゲーに殆どありつけませんでした。めちゃくちゃティア10多い。

しかも自走砲凄い多かったですよね。

放り込まれたティア10ゲーではお互いに4台ずつ居るのが普通みたいな感じになってました。ほんとひで。

 

まあでも、T30はまだマシでした。

一応ティア10でも貫通出来る部類の砲を持ってるので・・・

問題は、T30がやられた時でした。

持っている中で次に高いティアがT28pのティア8です。

そしてぶち込まれるのは自走砲特盛のティア10トップのゲーム。

貫通できないいいいいいいい!

榴弾が空からいっぱいふってくるううううう!

憐れT28pは爆発四散。サヨナラッ!

 

いや、ほんとそんな感じでした。

やっぱイベントの内容的には、ティア高ければ高いほど簡単になる物でしたからね。

自走砲ならなお簡単って感じで。

みんなのイベントをなんとかクリアしたいって気持ちがひしひしと伝わってきました。

主に放物線を描く榴弾という形で私の胸に届いてきてました。

本当に熱い想いでした。

 

まあでも、どうにかこうにかクリア出来ました。

さぁて、次のミッションは何かなー

https://i.gyazo.com/d7a6c24b45c688dab8ae2ab84c2ed17c.png

 

 ちょ、20戦・・・!?

どうしてこうなった。

いや、まあ、前のよりは条件がまだ楽ですから、一概にきつくなったとは言えませんね。

でも最低20戦っていうのは、結構下限切り上げて来たかなって感じがします。

まあこのぐらいなら、このぐらいならなんとかやってやりましょう。

KV-2!君に決めた!