すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

ワールドでオブなたんくす

今、WOTでイベントをやっています。

なんか頑張れば無課金だろうとティア8の課金戦車貰えるらしいです。

T25 Pilotという戦車で、凄く使いやすいそうです。

これは是非とも欲しい所ですね。

しかし、15回のデイリーミッションで13回クリアする必要があるのですが、なんだか雲行きが怪しいです。

 

具体的には、最初はとても簡単だったのに、段々と辛く険しくなりつつあります。

私は今5回目のミッションをやっているのですが、これが実に厳しい。

与ダメージをチームで10位以内と、勝利するという条件は分かるのですが、それを10回しないといけません。

要するに、どんなに頑張っても運が良くても、最低でも10回はしなければいけません。

条件や実際の勝率を考えると、20~30回という回数が現実的だと感じます。

 

これは・・・流石課金戦車のイベントといった所でしょうか。

相応にハードですね。

でも、私はそれでもやる価値を感じています。

・・・この辺りで難易度の頭打ちなら。

そうです、難易度が上がり続けるこの状況に、私は不安を感じ始めています。

 

山頂に向かい歩くにつれて、段々と勾配が急になっていくような感覚です。

これより更に難易度上げてきたら、もう山から変わってきます。

近所の高めの山から富士山に変わってきます。

富士山に変わったならエベレストが有り得ます。

エベレストからも上がる事があれば、大気圏突破も夢ではありません。

その場合は、スタート地点は実はロケットの発射台だったという解釈も出来ます。

超スーパーハードモードです。

 

まあでも、結局私はやるとは思いますが。

メタクソに書いてはいましたが、イベントの報酬が規格外の代物ですから、実際きつくて当然な所はありますからね。

でもほんとミッションのハード化は程々にして下さい。