すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

クズティオンの本懐

バスティオン強いですねやっぱり。

 

使いこなせてないのに強いって分かるのはホント凄いです。

 

使いこなせてないのに。

 

ただ、知り合いとかとやってる時は適当にバスティオン出しても何とかなるんですけど、野良でやってると選びたくても選べないです。

 

これ絶対ファラの方が良いよねとか思う場合必ずあるんですよね。

 

オーバーウォッチって、味方の構成だけじゃなく相手の構成見てから順次ヒーローを何に変えるかを考えるゲームなので、ヒーローを適宜変えていく人間が他にいなかったり、自分のヒーローが不必要になると変えないといけないんですよね

 

まあ無視して使ってもそこまで悪くはならないのが今のバスティオンですけど、気を付けないと内向きの殺気にまみれた愉快なチームになってしまうので、皆さん良く考えましょう。

 

はい、私は割と気分でやっちゃいます。

 

gyazo.com

 

これも気分でやっちゃった時の奴です。

 

え?敵にニンジャが居る?トレーサーが居る?ディーヴァも居る?

 

でもバスティオンやめれないんだけど!

 

だけどニンジャに襲われたら助けてクレメンス。

 

そんなプレイで大体人型形態でやってました。

 

完全にクソバスティオンだけどゆるしてヒヤシンス。