すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

悲しみの認定ランクマッチ

題名の通りですとも。

 

オーバーウォッチのランク認定の話をこないだしたと思うんですが、それをこなしてきました。

 

で、めっちゃ負けて・・・具体的には10戦中8回だか7回だか負けました。

 

見事にボロ雑巾になりました。有言実行ってこういう事を言うんですね。

 

そして晴れてレート2300台に。

 

ぶっちゃけこのレートが多分高くないというのはボロ雑巾の勘でも分かったんですが、具体的にどんな感じなのかは分かりませんでした。

 

そこで知り合いに聞いてみると、色々と理解出来ました。

 

とりあえず、クッソ低いと言われました。

 

どの位低いかというと、下げようと思っても中々下げれない程度らしいです。

 

酷い話やでほんま・・・

 

ま、まあ、人それぞれだし?そんなの気にしないし?

 

・・・すいません嘘です。ボロ雑巾にも感情があるんです。

 

でもその後のランクで勝てたから、もう良いという事にしました。良いという事にして下さい。

 

その時のディーヴァちゃんとか可愛いかったし。

 

gyazo.com

 

ディーヴァチャンカワイイヤッター!

 

すいません、ディーヴァちゃんは何時だって可愛かったですね・・・

 

ちなみにこれ、見ての通りマップはハナムラです。

 

ハナムラ攻撃のディーヴァ強いですよね。

 

とりあえず裏取りに走って一人でキャプチャーに行けば、相手が何人か必ず反応して門からはがせますからね。

 

門の防御固められるのが一番きつくて、そこを崩せば活路になる。こういう所、私がやってた時と同じでよかった。

 

新しい感じになってたらもう分かんなかったです。

 

まあ、このプレイオブザゲーム取ったのは防御側の時だったんですけどね。

 

防御が始まるときに、味方のマクリーがラインハルトが必要だってすごい叫んでいたんですけど、私はすごい無視してディーヴァちゃん使ってました。

 

新しいメタなのかなって思ったんですけど、別に要りそうな構成には見えなかったんで、良いかなって・・・

 

こんな事やってるからランク認定がボロボロになるんですよね。はい、重々承知しております。

 

でもディーヴァちゃんつかわせて。