すごく自由にあれこれと!

どうも、イケメンなraseedです。 すいません嘘です。 いや、嘘ではないです。ないですけど、調子に乗りました。 代わりにゲームのプロです。多分。

2017-03-22から1日間の記事一覧

やっぱりミッションには勝てなかったよ

前の記事でやるしかないと言ったな、あれは嘘だ。 というかもう、ミッションの内容に本気で絶望してました。 絶望し過ぎて、やる気が出ませんでした。 そもそも翌日の予定も控えてたので、夜更かしも出来ませんし。 現実逃避して、全装備をようやく開発出来…

さーて戦車でもやるかー今日のミッションはー・・・あっ・・・

またピネだよ! またKV-2とhellcatを無限ループさせないと・・・ せめて経験値バージョンでやってほしかったですね。まさか一番きついのと全く同じミッションが来るとは・・・このミッションは、正直悪夢のレベルです。100回でクリアできる目算のミッショ…

すいません、やっぱりbloggerは引き払ってはてなブログでやります

本当に何度も動いてしまってすいません。 結局こっちでやる事にしました。 bloggerはガジェットや記事の配置の編集が凄く分かりやすくてやり易かったのですが、私としては、それ以外はあんまり、という印象でした。 それどころか、検索に本文や題名を入れて…